NEW ! カットソー3型入荷

NEW ! カットソー3型入荷

 

こんにちは!

 営業の上野です。

 

先週はVIVA IZU SHIMODA  LET'S GO! Rockin’n’Rollin’🎙

初出店させて頂きました!

お話ししてくださったみなさま! ありがとうございました~😍

楽しかった~❤️

 

Tシャツが少し余りましたので店頭でも販売しています👕

PT-871   Print T-Shirt “2023 SHIMODA”

 

 

 

さてさて、今週も新作続々入荷しています!

シンプルながら存在感のある使い勝手の良いカットソーが3型入荷しました。

 

DC-704 Pullover Italian Collar Shirt

 イタリアンカラーのプルオーバーです。

Cotton Sweaterと同じコットン100%のインレー生地を使用。

リング状の繊維が立体的に出ている涼しげな素材で

厚みがある割に通気性が良いのが特徴。着心地もよいですよ~

落ち着いた色味で派手になりすぎずコーディネートに取り入れやすいです。

 

DC-709  W Gusset Ringer T-S

 前後にガゼットのついたリンガーTシャツです。

ガゼットと呼ばれる襟元のV字型のパーツは、着脱時の伸縮補強や汗止めの役割があったとされています。

機能面だけでなく、見た目にも良いアクセントとなっておりシンプルながらクラシカルな雰囲気。

1着で様になるデザインです。

 

 

 

そして最後は昨年も好評だったこちら

DC-702 Rib Pocket T-S

幅広のリブ編みが特徴のリブTシャツです。

胸ポケットもポイントになってます。

こちらも1着で様になり、重ね着にも重宝する  使えるアイテムです。

 

 

 

ここのところ昼間は半袖で過ごせるような日がチラホラ☀️

あったかくなりましたね~🌻

 

直営店ではガラガラポン🎯もスタートしていますので

ぜひ春夏商品を見にいらしてくださーい🍉

 

お待ちしております! ではまた~👋

 

 

 

ブログに戻る