大寒波に備えてのあったかアウター

大寒波に備えてのあったかアウター

こんにちは、大阪店わみです。


先日もブログでご紹介しました、大阪店近くにある韓国料理屋のミセスユンさん!

念願の鍋を食べてきました〜


キムチチゲ!(メニューの名前はとうふ鍋)

辛さは選べるのですが、中間の3辛で!  辛いものが苦手な私ですが、丁度良い優しい辛さで、〆の雑炊や麺が投入できないくらいスープを飲みきってしまいました(笑)

女子4人だったのですが、他も色々頼みたいので2人前で注文。

やはりここはもともとの量が多いので2人前で大正解でした😂

3度目だったのでもうすっかり店員さんに顔を覚えられていそうです(笑)

次は要予約のサムギョプサルを食べてみたいですね〜

 


さて、今シーズン一番ではないかと思われる大寒波が到来中ですね⛄️

本日は真冬にイチオシのあったかアウターをご紹介します!

 


N-1 Leather Combination Jacket

size : 38(M),40(L),42(XL)


言わずと知れたドライボーンズ最強の防寒性No.1アウター!!

表地はがっちりとしたオレンジフェイスと呼ばれる生地を使用。


裏地はヒョウ柄のファーがぎっしり。

暖かさはもちろん、アウターを脱いだときにちらっと見えるのがお洒落です🐆


袖口の内側には段編みのリブを採用、

フロント部分はファスナー+ボタンの比翼仕立てとなっており、防寒性に特化した作りとなっています。

真冬の街着としてはもちろん、バイカーの方にも大人気のアイテムです。

 


袖口、ポケット口等、擦れやすいところはレザーで補強。

見た目のデザイン性も◎


かなり暖かいのでインナーはロンTや長袖シャツでも充分なほど。

重ね着をたくさんしなくても、これ一枚ですぐ暖かさが得られるアウターはあると便利ですよ🙏


例年、この時期には完売していることも多いのですが、、

今年は入荷が遅めだったので比較的在庫が潤沢です!

(それでも減ってきていますが・・・)

 


ちなみにNAVYは36(S)がラスト1点のみ!

こちらはまさに早いもの勝ちとなります。

 

 


ぜひこの機会にどうぞ!

 


そして、こちらも年末に入荷しました、ふわふわで目にも暖かなこちら。

 


Fake Fur Shawl Collar Jacket

size : 36(S),38(M),40(L)


光沢のある毛足の長いファーがインパクト抜群!

お尻が隠れるくらいのハーフ丈で、サイズ感も若干ゆとりがあります。

間にデニムジャケットなどのライトアウターを挟むと暖かさもUP🔥


裏地はキルティング。 これが暖かさのポイントです👍


形自体はショールカラーのダッフルジャケットで可愛らしさもあり。


女性の方が着るとファーコートっぽくもなりますね◎


男女ともにおすすめな一着です!

意外と軽い着用感も嬉しいところです。


それでは本日はこのへんで。

寒い日が続きますが暖かくしてお過ごし下さい!

ブログに戻る