再入荷!Denim Bib Over Alls

再入荷!Denim Bib Over Alls

あけましておめでとうございます!

大阪店わみです。



 

今年は久々に元旦に初詣へ行ってきました!




おみくじは吉でした。 吉の割には結構いいことが書いていましたので、今年もわくわくしながら過ごせそうです!笑


今年も皆様宜しくお願い致します😊



 

さて、本日は年末ギリギリに再入荷し、まだブログでご紹介できていなかったこちらのオーバーオールを。


Denim Bib Over Alls



size:M,L,XL

 


1930年代のヴィンテージを基にデザインしたオーバーオールです。

ビブ部分のポケットは、1930年代にあったヴィンテージのオーバーオールに使われていたディテールを踏襲。



 

片方はフラップ付き、もう一方はペン差しやウォッチポケットが付いており、 当時のワーカーの使い勝手に合わせた作りを忠実に再現しています。

 



腰がすっぽり覆われるタイプ。

 



ハンマーループ、キャンドルポケット付き。

 


以前トミー店長がブログで紹介しておりました、

Denim Hunting Jacket “THOMPSON” と同生地なので、

セットアップとしても。




 

下記のジャケットも同生地です!


Denim Prisoner Jacket



Sunningdale Denim Work Jacket



 

以前からのベストセラーである、ドライボーンズといえばこれ!な、オーバーオール


 

Chinch Buckle Overalls




も、人気継続中。

 

こちらはMが現在完売しておりますが次の分を生産中です。

 


今回ご紹介した、Denim Bib Over Allsも、なんと早くもMサイズはラスト1着となってしましました💦

女性人気も高いアイテムなので、このあたりは小さいサイズから減っていく傾向です。

こちらに関しては次回生産までかなり間があいてしまう可能性が高いので、狙っている方はお早めに!


 

それでは本日はこのへんで!

初売りセールは日曜まで開催していますので、そちらも是非!

ブログに戻る