対局のアイテム

対局のアイテム

こんばんは!

名古屋店KARINです。

先日の営業上野さんのブログにも書いて頂いたのですが、自分からも改めてご報告させて下さい!
私事で大変恐縮なのですが、コロナ期間に延期していた結婚パーティーを先日無事に開催することが出来ました。




パーティーでは我が社代表の酒丸氏にスピーチをして頂き、
司会進行は名古屋店店長梅津さんにお願いしました。



会社の皆さんもサプライズで駆けつけて下さったり😭



沢山の方に協力&お祝いして頂き本当に嬉しい時間でした。
心より感謝しております。

今後とも変わらぬご厚誼の程よろしくお願い致します。






さて、本日は対局なアイテムをご紹介します。




まずは、サイズ欠けしていた

Twin Track Motorcycle Jacket (DL-050A)

が再入荷しました!


ツイントラックの( ZIPが2列)ダブルのライダースジャケットです。

 

とても柔らかいカウレザーを使用している為、身体に馴染みやすく最初から何年も着込んだレザージャケットのような着心地を得られます。



ZIPでサイズ感を変えることができるので、長い期間着用可能でとても便利です。

(Tシャツの時は外側のZIP、セーター等の厚手のインナーの時は内側のZIPなんて感じで)



こんな時期にライダースジャケット?!と思うかもしれませんが、この手のレザーアイテムは長い予約待ちがあったり、欲しい時期にはもうサイズ欠けや完売なんかも当たり前の商品です。

欲しいと思ったタイミングが買い時です!




そしてライダースとは対局なアイテム!






Print Open Shirt“SYNAPSE”(DS-2565)

&

Easy Pants“SYNAPSE”(DP-829)

とにかく涼しい。




1950sに流行したテキスタイルパターンを再現したセットアップです。



もちろん別々でも◎




Print Open Shirt“SYNAPSE”(DS-2565)

color:BLACK、GRAY、GREEN
size:36、38、40、42

BLACK、GREEN 42のみ完売。





Easy Pants“SYNAPSE”(DP-829)





color:BLACK、GRAY、GREEN
size:M、L

BLACK  Mのみ完売。




サマーハットとの相性も抜群です。

 

お気に入りの衣服を着て暑い夏を乗り切りましょう💪

それではまた!

ブログに戻る