本日もシャツが入荷しました!!

本日もシャツが入荷しました!!

 

こんにちは!!

営業の上野です。

 

先日、土曜日に町田にあるグッドロッキンさんのお店に遊びに行ってきました!

 

その前に、天気が良かったので片道1時間半くらいの道のりをバイクで行き🛵💨 🛵💨

中古タイヤ市場というレトロ自販機がずらーっと並んだおもしろスポットに寄りました。

箱入りのハンバーガーに、アルミホイルに包まれペシャンコのトーストサンド

すーーーごいおいしかったです🍔

うどんはやわらかめ笑 でも安くて量が多くてお腹いっぱい🍥

なかなか楽しいところだったのでお近くの方はぜひ😃

 


そしてこちらが本来の目的地🏁

グッドロッキンさんの実店舗営業が10()までということでお邪魔してきました。

お店に行けばいつでも会える!というのはもう最後なんだなぁ😭 さみしい😭😭

 

でももう会えないというわけではないので

イベントなどでまたお会いできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

そしてそして!!  イベントというワードがでたので こちらの告知もしちゃいます😄

来月413()静岡県の下田で開催する

VIVA IZU SHIMODA  LET'S GO! Rockin’n’Rollin’!』に出店させて頂きます!!

グッドロッキンさんも出店しますよ~🎳

昨年に引き続き2度目の出店 楽しみだなぁ🤩

ワタクシ上野がいますのでたくさん見にきて、お話してください❤️❤️

よろしくおねがいします🙇‍♀️

 

 

 

 

さてさて、春物シャツラッシュが続いていますが🌸

本日もまたまたシャツが入荷したのでご紹介します!

 

DS-2698    Hand Stitch Open Shirt

 

1940~50年代に大流行した、レーヨン無地のオープンカラーシャツを元に企画生産。

前回から生地をリニューアルし作製しています。

 

胸ポケットのフラップと襟には生地と同色のステッチが施されています。

 

以前よりもしっかりと厚手のレーヨンツイル生地を使用。

より高級感・ドレープ感のある仕上がりになっております。 

OFF WHITE

 

BLACK

 

 

前回すぐにサイズ、カラー欠けしてしまいましたので

在庫のあるうちにお早めにご検討ください!

 

こちらのシャツはオンラインショップには掲載済み💻

店頭には15()から並びます。

ご予約・ご質問など各店舗までご連絡ください📞✉️

 

 

それではまた~👋

ブログに戻る