ポマードについて

ポマードについて

 

 

こんにちは、牧野です。

 

少し早いですが、今秋頃入荷予定で進めている

ジャケットのサンプルが出来あがりまして、

良い感じでしたので少しお見せしますね。

 

 

 

 

スーベニア・ジャケットです。

素材はコットン/レーヨン  になります。

 

 

 

色はこの生成り色のみになります。

良いですよね〜

今から出来上がりが楽しみです。

 

 

 

さて、ポマードの件。

先日こちらで紹介があったかと思うのですが、

Dry Bones は今年でブランド創立35周年となりました。

これも皆様の日々のご支援の賜物、誠にご感謝致します。

 

つきましては…と言う感じでも無いのですが…笑

ポマードのパッケージを記念ラベルにしてリリースしてみました。

 

 

 

 

蝙蝠をあしらったデザイン。

一般では〝忌み嫌われるもの〟として扱われますが、

お付き合い長い方なら分かるかと思います。

これが〝弊社らしい〟デザインだと言うことを。

 

蜘蛛や蛇、髑髏や蛙に蜥蜴に蜂….。

今までもこう言う類いで色々商品作りましたね〜

 

 

 

 

それにはちょっとした訳があります。

東洋では古くから蝙蝠は金運、幸運を招く縁起の良い動物とされてます。

また、蝙蝠は〝変化と再生〟の象徴とも言われ、

今回のような節目に丁度良いタイミングかと考え、

デザインしました。

 

中味は以前と変わらず、スーパーハード、無香料。

キッチリと髪をホールドし、長時間キープします。

また、320g の大容量なので、日常的に使用しても

長持ちし、コスパも高いかと思います。

 

 

 

 

こんな感じで飾ると良い雰囲気です笑

 

 

 

 

目玉に髑髏に、猫に毒瓶等々…。

うーん最高に忌々しい!!!

 

それでは。

 

 

Back to blog