Brass Accessory

Brass Accessory

こんにちは!

大阪店吹田です。

最近やたらと観葉植物が気になっています。
先日、日用品を買い行ったIKEAでも偶然見つけてしまい連れ帰りました。(すごくお手頃価格だったと言うこともあり。笑)



ストレリチア・オーガスタ
バナナみたいな大きな葉っぱが南国っぽくて気に入っています。


持ち帰ってすぐ新芽が出て、数日でぐんぐん伸びてきました。
あまり詳しくはないのですが、日に日に変化するのを見ていると面白いですね。
大切に育てようと思います。

お詳しい方、他にもオススメなどありましたらぜひ教えてください🎵



さて、それでは本題です。
タイトルにもある通り、今日は人気のブラス(真鍮)アクセサリーの再入荷情報をお伝えします。

薄着になるこの季節は特に注目度の高まるアイテムではないでしょうか?


まずはこちら。


DAS-312B Wallet Chain “MERMAID”

昨今お問い合わせも多いウォレットチェーン。
こちらはフック部分がマーメイドのデザインです。
人魚の髪がフック状になっており、さりげなくもインパクトのあるアイテムです。

チェーン部分は3連のリングが連なり、バブル(泡)を思わせるデザインで統一感があります。



・DAS-311B Wallet Chain “SNAKE”

こちらも大人気、スネークモチーフです。
鱗まで細かく作り込み、燻し加工により陰影を出した蛇がベルトループに絡みつく様に装着します。

こちらのチェーンもどことなく蛇の背面を思わせる雰囲気のものを使用しています。


お次はブレスレット!


・DAS-347B Brass Bit Bracelet

馬具であるビットを連続させた、ウエスタンな雰囲気も持つアイテム。
重厚感のあるパーツなので、手首の良いアクセントになります。

さらに今週末、こちらも再入荷予定です!


DAS-317F Brass Horse Shoe Bracelet

入荷の度に即完売するほど人気のホースシューブレスレット。
ラッキーチャームとしても親しまれる馬蹄が連なった特徴的な一本。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれるアイテムですね。

こちら店頭には明後日7/5(金)入荷予定です。

少量のみの生産となりますので、気になる方はぜひお早めに見にいらしてくださいね。


ご来店お待ちしております。

それでは本日はこの辺で。

Back to blog