名古屋店から、重要なお知らせ!

名古屋店から、重要なお知らせ!

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

こないだのお休みは、今週末にPOP-UPイベントを行う

 

岐阜の「Livingstone」さんにひとっ走り行ってきました🛵

 

大須からだと、車やバイクでだいたい1時間半くらいでしょうか?

 

乗り物を走らせるにはちょうど良い距離感かと思いますので、初めての方も、ぜひ今週末はリビングストンに行ってみて下さい。

駐車場も数台分はあるそうです。

 

Livingstone
岐阜県岐阜市雄総柳町2丁目24

https://www.instagram.com/livingstone_gifu/

「POP-UP期間

6/29(土) 11:00〜24:00
6/30(日) 11:00〜16:00

 

DryBones 名古屋店は、上記期間中も通常通り、

11:00〜19:00で営業しております。

 

 

POP-UPの方はKARINが駐在しており、名古屋店は僕がお留守番しているワケですが、、、

 

みんなPOP-UPに行って、名古屋店に誰も来ないとそれはそれで寂しいので、名古屋店の方もよろしくお願い致します。笑

 

 

 

さて、入荷ラッシュで新作の紹介が全然追いついていないのですが、、、

 

本日は、すぐ売り切れてしまいそうなこちらをご紹介。

 

・Hickory Stripe Work Shirt “ANDY”  (DS-2714)

size:38、40、42

 

1940〜60年代を舞台にした映画「ショーシャンクの空に」をイメージして作成したワークシャツ。

 

前回入荷時も即完売だったのですが、今回も既にサイズ欠けています💦

 

 

 

昔のワークウェアは色気があってカッコイイですよね。

 

前回買い逃した、という方はお早めにご連絡を📩📞

 

 

 

最後に!

 

名古屋店から、重要なお知らせ!

 

DryBones 名古屋店のみ、7月後半から店休日を設けさせて頂きます。

ドクロマーク☠️のついている水・木が店休日となります。

 

今後も月によって変動はありますが、水木はお休みを頂く事が多くなると思います。(水・木が祝日にあたる場合は営業予定)

 

どうしても水or木にしか行けない!というお客様は、事前にアポを取って頂ければ対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

また、カレンダーを見て、察しのよい方はお気づきかと思いますが、、、

上記に「KARINマーク」が付いている日を持ちまして、名古屋店スタッフのKARINは卒業となります。

 

後日 本人からもこのブログで挨拶があると思いますが、

ぜひスケジュールを合わせて、残りの出勤日に会いに来て下さいね!

 

Back to blog