大人気レーヨンシャツが再入荷!!

大人気レーヨンシャツが再入荷!!

 

 

こんにちは、東京店の間山です。

私事ですが、先日誕生日を迎え28歳になりました。

友人にお寿司をご馳走になったのですが、最高に美味しかったです。

 

大好きな雲丹。

 

全てのお料理が最高でしたが特に驚きだったのが

 

「つまみつつ」というお寿司専用日本酒。

 

お酒がめちゃくちゃ弱い自分でも、美味しいお寿司と共にスルスルと入っていきました。

 

美味しいものも食べたので今年もしっかり頑張っていこうと思います!

 

 

さて本日ご紹介するのはこちら

 

 

 

DS-2698

Hand Stitch Rayon Open Shirt

Color:OFF WHITE,GRAY,BLACK

Size:36,38,40,42

Rayon100%

 

先日再入荷した、大人気の無地レーヨンオープンカラーシャツ!

 

1940~1950年代に大流行したレーヨンシャツ元に企画。

 

 

襟とフラップに施された飾りステッチが良いアクセントに。

 

 

 

ツータックトラウザーズやデニムのトラウザーズ、何にでも合わせやすいアイテムです。

 

 

厚手でハリのあるレーヨンでドレープ感がしっかり出てくれるので、シンプルながら抜群の存在感がありますね!

 

 

あえて同系色コーデでも素材に差が出てまとまりの良い雰囲気になってくれますよ🙆‍♂️

 

汎用性、雰囲気共に抜群のレーヨンシャツ1枚と言わず、何枚持っていても損はありません!!

 

動きが早いことが予想されますので、是非おやめにご検討ください!

お店でお待ちしております。

 

それではこの辺でノシ

 

 

Back to blog